ニュース

8月のお客様の声をご紹介します

FLEGREはオンラインショップにて「雑貨」「花」「菓子」「酒」「コスメ」などのギフト商品を扱っています。大切な人の特別な一日が、FLEGREのギフトでより忘れられない一日になっていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
今月は、8月までに寄せられたお客様からのメッセージの一部をご紹介します。



5点セット ひっくり返らないベビー シリコン食器

素敵な百日祝い器
孫の百日祝いのプレゼントに購入しました。まだ生後3ヶ月で本人は分からないけど、パパ、ママはとても喜んでいました。滑りにくいし、使い勝手が良さそうなので安心です。コスパもまずまずですね~箱もシンプルお洒落な感じでプレゼントにもグーですね。
(60代女性)



一口切子グラスと枡のこぼれ酒セット

日頃、お世話になってる方への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、誕生日のギリギリになってしまいショップさんに無理無理お願いするのもためらいがあったので、誕生日は過ぎてしまうだろうという思いで頼みました。
が、彫っていただいた誕生日を意識していただけたのか、迅速な対応で誕生日に渡すことができ本当にビックリと感動でした。商品も素敵な仕上がりで、丁寧に梱包もされていて、お値段以上でした。また、お願いしようと思います。
(40代女性)



【竹製】バンブー電卓

丁寧で迅速なメール連絡と発送でした。梱包もとても綺麗で心を込めて対応して下さっているのが伝わってきました。
プレゼント用のアイテムを探すときは、こちらのショップさんから見てみようと思っています。
ありがとうございました。
(30代女性)



美濃焼 陶器さくらペアタンブラー

とても素敵なカップで大きさも思った通りで、大満足です。
外国人の方にプレゼントしたかったので、中国語の漢字で名入れをしてもらいました。オプション料金が掛かりましたが、納得の出来でした。これならきっと喜んでもらえると思います。
(60代女性)



プリザーブドフラワー ベア

とても可愛い商品
この度はありがとうございます。綺麗に梱包されていて発送も早かったです。通販の商品は画像と少し違うところがあってガッカリする事がありますが、この商品に関しては、思ったとおり、いやそれ以上の良い商品だと思います。結婚記念日が近いので間に合って良かったと思います。
今年で36年目で36回目のプレゼントとなります。毎年のプレゼントに何をあげようかいつも迷っていましまた。そしたらサイトで可愛い商品を見つけ速攻でポチッと購入、おそらく大変喜ぶと思います。とりあえず記念日当日まで妻に見つからないようにして当日に渡そうと思います。本当にありがとうございました!!
(男性)


今月も、多くのお客様よりレビューをお寄せいただきました。ありがとうございました。
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。

関連記事

TOP