ニュース

FLEGRE本社4月のエントランス

FLEGRE新潟本社のエントランスでは、当社が販売するおすすめ商品を月替わりで展示しています。


4月はFLEGREのコスメ雑貨ブランド『Botanicfolk』(ボタニークフォーク)からフレグランス商品をご紹介中です。
テスターのご用意がございます。
ご来社の際にはぜひお手に取っていただき、心地よい香りに包まれる幸せをご体感ください。


『SAKURA VERT』 ディフューザー
満開の桜並木から感じる、みずみずしさと華やかな甘さがまじり合った透明感ある“春”の香り。
桜モチーフのウッドスティックはインテリアとしてもお楽しみいただけます。

『フィグツリー』 ソイキャンドル
熟した無花果の香り。
とろりとした甘さとフレッシュなグリーンノートが熱によってゆったりと広がります。
火を焚かなくても置いておくだけで香りを楽しむこともできます。

『金木犀シリーズ』 ファブリックスプレー 
街中でふわっと香る金木犀をお家でも。
Botanicfolkの中でもリピーターさんがとても多い商品です。
玄関先や寝室、車など、いつも手に届く場所に置いてお楽しみください。

Botanicfolk
忙しく毎日を一生懸命いきるすべての方が、自分を慈しむ時間を過ごせるように。
Botanicfolkは日常にそっと寄り添い『心地よく、暮らす』お手伝いをします。


来月のエントランス紹介も、どうぞお楽しみに。

関連記事

TOP