ニュース

5月のお客様の声をご紹介します

FLEGREはオンラインショップにて「雑貨」「花」「菓子」「酒」「コスメ」などのギフト商品を扱っています。大切な人の特別な一日が、FLEGREギフトでより忘れられない一日になっていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
今月は、5月までに寄せられたお客様からのメッセージの一部をご紹介します。



ペットちゃんの『虹の橋』リース ~Angel~ エンジェル

とても素敵で丁寧。
いま海外に住んでいるのですが、実家の犬が亡くなってしまい、飼っている両親への慰めや犬への供養の気持ちで、楽天サイトで見つけて購入し、実家に贈りました。写真データを送った後、丁寧なメールをいただき安心してお任せできた上、母から送られてきた実物の写真を見て驚きました。とても素敵な品物でした。
丁寧に作って丁寧に梱包してくださったことが、写真一枚からでも伝わってきて、とても嬉しくなりました。本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
(30代女性)



桜ハーバリウム & ふくろう湯呑 セット

とても素敵な商品を迅速に発送いただき、感謝しております。
母の誕生日に贈ったのですが、大変喜んでおりました。仕事が多忙で注文が誕生日ギリギリになってしまったのですが、発送が迅速だったためお陰様で当日のサプライズプレゼントが成功しました。湯呑も可愛いですがハーバリウムも美しいですね。自分用にもほしいです笑
素敵なお品物をありがとうございました!
(40代女性)



縦書きメッセージエッグカップ

大切な人に新しい道に進む際に贈り物としてお渡ししました。
このコップのように、なんど転んでもまた立ち上がれるように頑張ると言って頂き喜ばれました。素敵なお品物をお渡しできてよかったです!ありがとうございました。
(30代女性)



かばん型ペンケース イラスト付き

子供への購入でしたので簡易梱包を選択しましたが、プレゼント袋に入れられていたので印字と購入者の名前が違う所から気がついて頂き素敵な配慮をして頂いたのかなと思います。
とても親切で優秀なスタッフさんが集まっているショップ様です!皆さんにオススメします。
(30代女性)



金銀ラインタンブラー ペア

弟カップルへの誕プレで注文させてもらいました!!
何やら照れくさそうにしながらも電話でありがとうと言ってもらい、少し会話が弾みました!!
お互い離れ離れにそれぞれ生活しておりますが、お互いの絆の再確認にもなるいいきっかけにもなりとても良かったです。大事な知人へのプレゼントにも持ってこいかもしれません。
(男性)


先月に引き続き、5月は新生活のプレゼントを贈られたお客様より多くのレビューをお寄せいただきました。ありがとうございました。
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。

関連記事

TOP