ニュース

7月のお客様の声をご紹介します

FLEGREはオンラインショップにて「雑貨」「花」「菓子」「酒」「コスメ」などのギフト商品を扱っています。大切な人の特別な一日が、FLEGREのギフトでより忘れられない一日になっていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
今月は、7月までに寄せられたお客様からのメッセージの一部をご紹介します。



ロックグラス&ベビーボトル 200ml ウイスキーセット

素敵でした。
単身赴任中のパパへ子どもたちから父の日の贈り物として注文しました。
父の日当日はパパが帰ってしまうので本日渡しました。
グラスもとても素敵で何よりパパがとても喜んでいました。
この度はありがとうございました。
(40代女性)



萬古焼 金彩 ロックカップ 280cc &水割りセット

雰囲気の良い水割りセットで焼酎は最高です。
父の日のために購入しました!
父もかなり気に入っていました、デザインもオシャレで何より名前入りなのが嬉しかったみたいです!
梱包も丁寧でした、父の日に間に合わないところが多い中こちらの店舗では父の日のキャンペーンをしていてすぐ届くように日時指定して頂けたことがポイント高いです!!
また、機会があればよろしくお願い致します!
(20代女性)



木製ペンスタンド

ローズウッドをお願いしました。
到着した品物は、ニス塗りとかではなくなめらかな木肌のもので、とても自然素材を大切にした素敵な品物です。雰囲気のある素敵な仕上がりでした。
お品は大変丁寧に包まれ、中身を確認した後シールが貼れるような配慮がありうれしかったです。
小さな紙袋があればそのままプレゼントできます。
確実な対応、ご配慮、なにもかもお気遣いにあふれた大変温かいお店でした。
また機会があれば利用したいです。
(40代女性)



イタリアンレザールーペ

素敵です♪
お世話になった上司へのプレゼントとして購入しました。
ルーペも刻印も素敵で満足です。
ラッピングも、する前の状態で中を確認でき、ラッピングの方法を書いた小さなメモもつけていただいて、梱包も気遣いに包まれていました。
テープの端が少し折ってあり、すっと開けることができました。
なんというか、ほっこりしました(*´-`)
ありがとうございました(*・ω・)ノ
(30代女性)


ご購入くださった皆様それぞれに、大切な想いがあるのだと改めて感じます。
7月は父の日のプレゼントを贈られたお客様より多くのレビューをお寄せいただき、商品だけではなく梱包についても評価をいただきました。ありがとうございました。
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。

関連記事

TOP