ニュース

EC運営者向け商品ページ作成サービス「omoiro(オモイロ)」がオープンしました!

omoiroは弊社で商品ページ作成を専門としているチームが運営するサービスです。
ECでの販売に欠かせない、商品の撮影から画像編集までを一貫して行うことで、購入につながりやすいページ作成のノウハウを蓄積してきました。

omoiroスタッフによって、omoi(想い)がこもったあたたかいページをお作りし、iro(色)とりどりの演出で商品の魅力を伝えます。

◆omoiroと他社サービスの違い

①分かりやすいプラン

omoiroの料金プランは全てコミコミなので、いろんなオプションを追加して結局高額になってしまう…という心配はありません。
予算に合わせて選べる3つの料金プランから、商品ページのイメージに合わせてAパターン・Bパターンのテンプレートをお選びいただけます。
※カラーバリエーションの追加、食品の使用には追加料金がかかります。

②完成がイメージしやすい

ウェブサイトにページ構成やページイメージがすべて掲載されているため、依頼する前にページの完成形をイメージすることができます。

③納期がはっきりしている

ご入金後、10営業日以内に仮納品いたします。
納期がはっきりしているので、いつ完成するのか不安になることもありません。

④EC商品ページのプロが作成

omoiroを運営するチームは、これまで約2,000商品のページを作成してきた実績があります。
取り扱いジャンルは雑貨・食器・文房具など幅広く、多種多様な商品の魅力を伝えてきました。
そこで培ったノウハウを存分に生かして、あなたの想いがお客様に届くような商品ページを作成します。

\\先着5名様限定!商品ページ作成無料!//

先着5名様限定無料モニター募集

先着5名様限定で、【商品撮影・画像作成・商品往復送料】をすべて無料で承ります。
モニター参加条件はたったひとつ、ページ完成後にomoiroサービスについての感想を書いていただくだけ!
※いただいた感想はウェブ上に公開させていただきます。

サービス内容の詳細はomoiro公式サイトをご覧ください。
お問い合わせお待ちしております!

関連記事

TOP