ニュース

FLEGREスタッフ紹介①

こんにちは!
本日はFLEGREで活躍中のスタッフをご紹介します!
『FLEGREに入社したら♪どんな毎日が待ってるんだろう』
興味をもっていただくきっかけになりますように♪

第1回目は【DPデコレーションプロダクションチーム】の先輩&後輩コンビです。
ベテランと新人さんの1日のタイムスケジュールにもご注目ください☆

Mさん【DPリーダー】

■社歴

1年11か月

■FLEGREってこんな会社

色々な新しいことにチャレンジできる飽きない会社!

■DPチームの魅力

全員で協力して業務を行うので、嬉しいことも楽しいことも大変なことも皆でシェアできるところ。

■やりがいを感じる瞬間

お客様からお礼のメールをいただけた時。この仕事やっててよかったー!!と感じます。

■業務のココが好き!

ブラストの製作作業も梱包作業も全部楽しくて好きです!(嘘っぽく聞こえるけど本当です!)

■Mさんの1日

Iさん【DPチーム】

■社歴

2ヶ月

■FLEGREってこんな会社

オシャレでキレイな社内です。
洋楽のBGMが流れていたり、ガラス張りのオープンな会議室があります。

■DPチームの魅力

完成までたくさんある工程をチームみんなで協力して製作をしているところ。

■やりがいを感じる瞬間

できる作業はまだまだ少ないですが記念日やお祝いなどのお手伝いを製作を通してできることが嬉しいです。

■業務のココ、頑張ってます!

お名前やメッセージの文字がキレイで曲がっていないか?
難しいですが、先輩に見てもらいながら毎日奮闘中です!

■Iさんの1日

いかがでしたか?
FLEGREではひとりひとりが主役となり、業務を楽しみながら活躍しています♪
次回のスタッフ紹介もどうぞお楽しみに☆

関連記事

TOP