2020.04.07 FLEGRE会社紹介

こんにちは!
ポカポカと暖かい春になり、桜が咲く季節がやって来ましたね!
自社がある鳥屋野潟の桜も綺麗に咲き始めていました(´˘`*)

そんな心がルンルン!おどる季節、FLEGREにも新メンバーが続々と入社しております!

まだFLEGREの事を知らない皆さまにも、自社の魅力をもっともっと知って欲しい!という事で、今日は社内紹介第2弾!!

今回は1階と2階の仕事フロアをご紹介します。

 

まずは1階の作業フロアです!

ここでは、ご注文頂いた大事な贈り物にお名前を彫刻したり、内容に間違いが無いか、出来上がりは大丈夫かをチェックし、傷がつかないよう丁寧な梱包作業をそれぞれの職人達が目をピカーン!と光らせて日々作業しています。

 

そして階段を上がり部屋に入ると、2階フロアです!

ここでは、お客様の対応、商品の開発、ショップの運営、FLEGREに関する業務など多数の部署が、仕切りや壁がないオープンなスペースで一緒に仕事をしています。

木の机、木の棚、木目調の床…と木の家具で統一されていて癒されます♪♪
真ん中のテーブルでは作業や打ち合わせをしたり、ここでランチも。また、2階にはガラス張りのオシャレな会議室もあります!

ちょうどこの時も会議中でした!

会議を効率良く進めるためにFLEGREでは毎回立って会議をします。
午後の眠気覚ましにも良いですね(笑)

いかがでしたか?
社内紹介第2弾!!
仕事フロアのご紹介でした(*’▽’*)